水野成祐プロのおすすめボール

2010.10.01 Friday

0

    水野成祐プロのおすすめボール


    2010年10月某日プロショップベガ八千代台店にて


    ベガStaff: 「水野プロ〜、今回のおすすめボールコーナーはどうします??」

    水野プロ : 「今回の一押しボールは、エボナイト ミッション2.0でしょ!!!」

    ベガStaff: (先日優勝したデンジャーゾーンコード1じゃないんだ?)

    水野プロ : 「コメントは、過激なボールっ!!以上 (笑)」

    ベガStaff: 「……。」


    Ebonite Mission2.0



    水野プロの、ちょっとまじめなコメント


    ミッション2.0は目を見張るような切れる曲がりをします。

    そして異常な程のピンアクション!!

    前作までの、ミッション1.0、ミッション1.5は扱いやすい曲がりでしたが、2.0は全く正反対の性格です。

    とても面白いボールですので、是非投げて見てください。

    最近にはちょっと無いボールですよ!



    水野プロの、さらにまじめなコメント



    切れるボールは7・10スプリットが残りやすい、と思われる方がいらっしゃると思います。

    しかし、ミッション2.0違います。

    切れながらもしっかりとした曲がりなので、7・10スプリットが残るような感じはしません。

    ドリルレイアウトとしては、ピンダウン等の安定感のあるレイアウトを選択されるのが、扱いやすく良いと思います。

    ただ、個人的には通常レイアウトでドリルしていただき、ミッション2.0の過激な性能を堪能していただきたいです!