まさえプロ!!Radical Reax投球レポート!!

2013.05.27 Monday

0
    こんばんはニコニコ中島政江です。
    久しぶりにボールレポートを書いてます。
    昨日は久しぶりに青戸ボウルで社長杯を投げたら、びっくりする程点数が出てしまって、完封勝利しましたチョキ
    よって来月は20,000ポイントを山分けですよ〜拍手
    皆さん、20,000ポイント獲得目指して来月の社長杯、たくさん参加して下さいネ。
    ちなみに、使ったボールはバーチャルグラビティーナノ300アドバンスでした。
    オイルの中を投げるには最高!!でしたよ〜ラブ

    ところで、今回は「リークス」というボールのレポートです…
    パッと見は、真っ黒で昭和を思い出させる風貌のボールですが、投げてみてピンアクションの良さにびっくりしました拍手拍手
    後ろになぎ倒す…といった感じで「バーン!」とピンが消えます。
    アーマーの青戸ボウルでも、ウッドのVEGAアサヒボウリングセンターでも、そのピンアクションは健在で、ストライクの量産でしたイケテル

    チャッチも転がり感も良いですが、走らない感じは無く(さすがにドライでは使えませんが…)そこそこオイルがあれば1軍選手で使えますイケテルイケテル

    動きは…キレはありますが急角度ではないので「コントロールし易い曲がるボール」といった感じです…

    ちょっと珍しいボールをお探しのボウラーさんには是非おススメのボールですよおはな猫

    Radical Reax

    製造工場が900グローバル工場からブランズウィックの工場に!!


    レイアウトです


    ドリル後です


    毎日忙しいです…来月は千葉レディースオープンがありますが…出場出来る事か…たらーっポロリ

    ではまた〜パーパー

    VEGAアサヒボウリングセンターでお待ちしてま〜すジョギング汗




    コメント
    コメントする