2013 5月5日の準備

2013.05.04 Saturday

0
    明日!!5月5日

    VEGAアサヒボウリングセンターでベガ系プロボウラーが10名(豪華??)

    チャレンジがありますね!!

    何故か?青戸店は準備で忙しいふりしてます(*^_^*)

    あいのプロのボールです

    5個のにゅーぼぉ〜る(*^_^*)

    まさえぷろのぼーるです

    ぴぃ〜んく!!(笑)

    そして??新作うえあ〜??????

    仁プロ!!
    「洗濯して、アイロンしてと!!明日はこれっしょぉ〜!!」

    と、準備に忙しい青戸店ですた<(_ _)>

    追伸!!
    仁プロのウエアーはつなぎだったりします(^^;)

    まさえプロ!青戸にて投球!!
    いい感じらしいですよ(*^_^*)

    更に追伸!!
    あいのぷろから!!
    オーラ・ハイブリッドツアー
    「むっちゃいい!!」
    とのコメント??いただきました
    詳しくは、また後日(*^_^*)
    コメント
    コメントする