IQツアー・パール まさえレポート

2012.12.29 Saturday

0
    お久しぶりですラブ

    なかじままさえです!!

    もうすぐお正月なので、お正月にちなんでマッ金金のIQツアー・パールドリルしました拍手拍手


    きん○ま!きん○ま!汗汗


    最近曲がりを抑えるのはやめて、好きな様に投球する事にしたので・・・レイアウトは、ピンがグリップの上になるように・・・暴れん坊にしちゃえ![:ふぅ〜ん:]


    仕上がりです!!


    うしろに?????
    ゆぅ〜じろぉ〜怒りマーク怒りマーク

    で・・・どうしてこのボールを選んだかというと・・・
    き○たま好き?!・・・違いますよ!!
    もちろん色も私の好みラブ
    でで・・・ハイスポーツの営業マンさんに試投球を投げさせて頂いたのが14ポンドだったのですが、そのボールの走り・曲がり・ピンアクションがすこぶるやわらかくて良かったのです!・・・

    で、即決!
    でも、15Pの自分のボールはそれよりチト硬い感じがしちゃいましたたらーっ
    でもでも、『うりゃ〜!!』ってチト回し気味に投げたら、何だかやたらとピンが飛んでハイゲーム連発!
    (2500番ニート仕上げでオイリーレーンバッチリチョキ)

    心が沈んだら、こんな色のボールを投げてみて下さい。
    きっとスッキリするはずです。

    動画も取ったよ〜カメラ

    ではでは、今年もお世話になりましたニコニコ
    これからも皆様に役立つ(?!)情報をお届け致しますので、お楽しみにパー
    来年もVEGA共々よろしくお願い致します。

    良いお年をお迎え下さいませおてんき

    またね〜ゆき




    http://www.youtube.com/watch?v=8m_7v1xyBjE&list=UUBwsBPOg4wEps1SHD00cluA&index=1

    http://ps-vega.com/?pid=52370983
    コメント
    き〇たまボールとは驚きですぅ。
    • by ポッキー
    • 2012/12/30 7:13 AM
    コアがおとなしいので曲がりもゆるい。 コントロール性能の高い試合用ボールだと複数のプロからコメントを頂きました。
    • by マスバイアススミノエ
    • 2013/05/23 6:07 PM
    コメントする