じぇっとまさえ?つぅ〜!! プラス・・・

2012.11.21 Wednesday

0
    こんばんはラブ


    中島政江です猫
    じゃなかった・・・じぇっとまさえです?

    12月発売予定のボール


    jetbowling「タービランス」

    ガーフィールドが!ちらっとラブ
    欲しかったけど・・・あまりにも高価だったので諦めましたポロリ汗

    タービランス(Turbulence)です
    読めないよたらーっ
    乱気流?乱流??らしいです汗汗

    レイアウトです



    しあがりです

    マスバイアスマークの上にバランスホールが・・・気にしないよおてんき

    さて、ボールはというと・・・投げてみた。
    んぎゃ〜!!銃
    アホじゃないか!?
    っていうくらいブチキレます唖然
    左向け〜ひだり!!!またはあっち向いてほいっback
    って感じですたらーっ
    久しぶりの暴れん坊大将軍!!GO!操縦が難しい!
    でも久しぶりにブリブリまわして、ドライゾーンに勝手に出て行き、広いラインを取っても、何ぼでも戻って来るので楽しめましたワイヒヒ

    まじめに感想を述べますと・・・
    先日のマキシマムアルティチュードパールより、ちょっとオイルに弱く、ピンアクションも硬い感じがしますが、ドライゾーンに突入しても全く失速する事なく鋭角に曲がり続けますよ[:ふぅ〜ん:]
    スピードが足りない方や、オイルがあまり入っていないセンターで投げる時などにはおすすめの1品です。
    目で見て楽しめますおはな
    色もなかなか爽やかですしねおてんき
    でも、私が使うなら少しNEAT加工してから使いたいな〜チョキ

    ちなみに、NEAT(ニート)加工とは、一般的にいうアブラロン仕上げに近い物ですが、見た感じはサンディングっぽくなくても、チャッチ感を感じられるパッド仕上げです。
    NEATパッドは、900グローバルから発売、全4種類あって
    1枚¥1,280もしますがベガ各店舗で絶賛発売中のおすすめの珍商品です!

    おっと、ボールとは関係ないお話を・・・失礼しました。

    ではまたね〜パーパーパー
    コメント
    ピンダウンとバランスホール位置がヘン。
    • by パニック3000
    • 2013/04/01 1:06 AM
    コメントする