トーナメントのラインナップ決定?!

2012.10.15 Monday

0
    こんばんわ(^0^)/

    中島政江です猫

    16日(火)からラウンドワンカップに出発します汗

    その為のボールラインナップがほぼ決定しましたおはな



    ?トロピカルブリーズ・・・10ピンカバー&チョ→ドライになってしまった時用
               (ドリルしてすぐにマシンで傷つ付いた可哀相な子。)

    ?ディープグラビティーゴールドV・・・薄いオイルを感じて走ってくれるのに
                抜群にピンアクションが良い!!

    ?ネクサスf(P+S)・・・転がり走って緩やかにキレる、走る系で
                幅も取れるボール

    ?ルーシッド・・・チャッチするボール系の中で、ビビットよりも幅を取れる。

    ?モダンマーベル(2号)・・・キャッチ系だけど、動きがゆるいので
                 オイルの中を狭いラインで威力を発揮!

    ?ビビット(3号)・・・愛しのビビットちゃん、セールになったのでさらに2個購入済みチョキ

          
    ?ビビット(2号)・・・今回はボール持込み制限6個なので、ホテルで待機。
              必要に応じて出陣!


    以上、7個が大阪行きに決まりました拍手拍手拍手

    最近ドリルしてもらったボールの中で、ディープグラビティーゴールドVはややドライのコンディションに、チョ→おすすめデスよハート


    それでは・・・豚

    いつも応援してくれる皆様の為にも…ポッがんばっ!!

    ではでは、行って来ま〜すジョギング


    またねパー










        
    コメント
    札幌白石店初日にディープグラビティゴールドVを購入した者です。中島プロのアドバイスでVに決めました。本当にピューンと走ってキレて、ピンをはね飛ばしてくれます(^-^)プロもラウンドワンカップ頑張ってくださいね( ^o^)ノ
    • by まつばら
    • 2012/10/16 5:59 PM
    コメントする