やった〜!久しぶりのパーフェクト!!

2012.07.31 Tuesday

0
    こんにちはニコニコ

    中島政江で〜す猫にゃ〜!

    毎月月末の日曜日は社長杯・・・
    2ゲームづつ移動しながら、6ゲーム投げてスタッフに勝利すると、勝利者で
    10,000ポイントを山分で配当されます。

    最近はスタッフとして私が投げていましたが、たくさんのお客様に負けてばっかりで・・・500Pの配当しか・・・汗
    他のスタッフからは「たまにはガツンとやって下さい!」とか
    お客様からも「せめて10人くらいにして・・・」とか・・・
    ・・・・・・・怒りマークふざけんな〜!!!

    ・・・で、7月は29日・・・

    「今日は絶対に全員やっつけてやる!」

    そんな闘志を内に秘めて
    私のエース、秘密兵器『ビビット2号』青戸ボウルでデビュー!!

    ん・・・今日はいつもと違い静かに投げてるな〜・・・

    それもそのはず、こっそり頭からストライクラッシュグッド

    1ゲーム目パーフェクト拍手

    で・・・その後も243・224・258・226・237と安定したスコアを残し6Gトータル1488点拍手楽しい

     なんとか全員に勝ちました〜拍手拍手拍手拍手拍手

    ・・・で即、ビビット3号機をお買い上げラブ

    ビビットは、幅も取れるし、狭くも投げられるし、何といっても最高のピンアクションラブラブ

    ミッションXは5号で売り切れてしまったけど、ビビットはそれを上回るラブボールなので・・・ラブ
    あと何個ゲットしようかなぁ・・・イヒヒ

    皆さんもお気に入りのボールは早めに何個もゲットした方がイイですよ〜ラッキー

    そして、ビビットはもうすぐ無くなりますよ〜

    急げ、急げジョギング汗

    なぁ〜んてねラブ

    追伸!!

    ちなみに、今月誰にも渡されなかった10,000ポイントは来月に持ち越し・・・

    来月は、スタッフに勝利すると・・・何と20,000ポイントを山分けになります。

    でも・・・私は8月末、東海女子オープン参戦のため、社長杯は投げられませんの

    で、青戸ボウルの最強スタッフを用意致します。唖然

    『業務命令!8月も誰一人負けたらイカン!

    そして、9月に30,000ポイントを山分けにしましょ豚ニコニコ


    コメント
    コメントする