投球レポート!DV8 ヘルレイザー・リベンジ

2012.03.23 Friday

0
    こんにちはラブ

    なかじま まさえです!

    ヘルレイザー・リベンジ(Hell Raiser Revenge)がお買得に拍手拍手拍手拍手拍手

    色もいい感じラブラブラブ
    upupupupupupここ大事ですグッド
    downdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown


    レイアウトは!ピンダウンでケガケガばぁ〜じょんです汗汗汗汗汗汗


    れぽぉ〜としますラブラブ
    コンディションは、青戸ボウル1F デイリーメンテです
    うぉ〜みんぐあっぷをしながら、いろいろ投げていたら、キャリーダウンが汗汗

    でも!!ヘルレイザー・リベンジは、安心して投げられましたよグッド
    前作のヘルレイザーに比べて、ローリングの安定感が有り、コントロールしやすくなってますOKOK
    ヘルレイザーを投げていたとき、立ち上がってすぐに、ロールに入っちゃう怒りマーク怒りマークロールアウトが見えてしまった感じがありました

    リベンジは、フックnextロールに入っても、柔らかく左に向いてくるグッド
    回さなくても、回転力がありますねグッド

    某S社のような派手なピンアクションではありませんが汗汗しっかりピンを飛ばします!弱いリリースでも、確実に9本倒すことはできますね!!

    辛口レポーター なかじま まさえでした


    http://youtu.be/ZHtoOXp5w7M
    コメント
    良いボールですね!^^
    薬指のスパンはどうしてそんなに短いのですか〜?
    • by 汐里
    • 2012/03/24 8:54 AM
    フォロースルーのあとの動作が植木等みたいでオモロイ。
    • by マスバイアス
    • 2013/02/14 5:11 PM
    コメントする